もう「君の名は。」を見ましたか?

今日は家族で晩飯を食べておりますと、

映画の話になりました。

高三の息子が、今上映中の映画「君の名は」を見に行ったそうです。

普段は人前では絶対泣いたりしないのに、友達が横にいるにもかかわらず、泣いてしまったと言います。

「絶対いいから、父ちゃんも見に行ってや」と言います・

「絶対、絶対、見に行ってや」と言います。

私が「そうなん?、特に興味ない映画やけどなぁ」と言いますと、・・・

 

「父ちゃん絶対見に行った方がいいで、泣くんは心の浄化やから。」

「父ちゃん病んでるから、ずっと泣きっぱなしで浄化進むで」と、・・・

 

「・・・・」

 

こんな親子ありでしょうか? (^_^;)

メンタル弱いから、心理学を研究したくなるんですけどね。

 

ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

人類が繰り返してきた普遍の真理、神話学に基づいて創られた名画「スターウォーズ」

そのスターウォーズを用いて、実生活での目標達成の絶対法則や落ち込んだ時に心をケアする方法などをひもといた、生き方のバイブル

スターウォーズは悟りの教科書 Star Wars is The Bible of Enligh…/ヒカルランド

¥1,890
Amazon.co.jp

 

書籍「スターウォーズは悟りの教科書」を読まれた方に感想をインタビューする動画です。

YouTubeチャンネルはこちら
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/user/0307sig