面白い会話を東京江東区のFM局でして来ました。

なんと、わたくし、3ヶ月で出版したんです

構想から、全国の書店に本が並ぶまで、たったの3ヵ月!!
ありえない奇跡の軌跡をお話してきました。

こちらをご覧ください。

ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

人類が繰り返してきた普遍の真理、神話学に基づいて創られた名画「スターウォーズ」

そのスターウォーズを用いて、実生活での目標達成の絶対法則や落ち込んだ時に心をケアする方法などをひもといた、生き方のバイブル

スターウォーズは悟りの教科書 Star Wars is The Bible of Enligh…/ヒカルランド

¥1,890
Amazon.co.jp

 

書籍「スターウォーズは悟りの教科書」を読まれた方に感想をインタビューする動画です。

YouTubeチャンネルはこちら
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/user/0307sig