職場の人間関係を変えたい方の思いは自分への怒りかも?

先日、初めての自主開催セミナー「大切な人に好かれる自分になるセミナー」を開催しました。

参加者さんも、かなり学びが進んでおられる方が多くて驚いたのですが、しっかり新しい気づきを持って帰って頂けました。

 

IMG_01682 SAKM7358

 

男性で職場で上司との人間関係に悩みを抱えている方がいらっしゃったんですが、その問題の本質は上司には全く関係がないことに気づいていただきました。

どうして、大切な人との関係がうまくいかないのか?どうすればうまくいくのか?
が、わかるセミナーを行います。

今週末、

6月25日(土)13:30〜16:00
大阪市東淀川区東中島1-18-27
新大阪 丸ビル新館 807
http://marubiru-honkan-shinkan.com/access.php

6月25日(土)19:00〜21:30
大阪市東淀川区中島 1-20-14
東口ステーションビル3F ルームB
http://seminar-osaka.com/アクセス/

6月27日(月)13:30〜16:00
場所は後日連絡します。

詳しくはこちら

↓↓↓↓