誰にでも、天才たちの脳の使い方がわかる

人間関係への影響力の技術
フォーステクノロジー7ヶ月講座

第3期 フォーステクノロジー7ヶ月講座が始まりました。

友達の量子力学コーチ 高橋宏和ちゃんも参加!! 
日常の平和と正解の平和について語り合いました。

ちょっとやばいかも!?

早速、人間関係が劇的に改善!!

たった1日、フォーステクノロジー7ヶ月講座、初日を受講しただけで、

・否定と批判しかしてこなかった上司が豹変、優しく言葉をかけてくれて新プロジェクトに推挙してくれた。

・いつも強権的で横暴な夫が、超優しくなった。

・いつもほったらかしにされて、業務の処理で困っていたのに、各部門の上司が勝手に教えにきてくれる。

・交流会に参加して中々見つからなかった出会いたい人が、向こうからを声をかけてきてくれるように。

自分の価値を承認できれば、周りの人もあなたを承認せずにはいられないのです。

心から信頼される実践脳科学 & 人の心を動かす魔法の心理学

影響力の技術・フォーステクノロジー7ヶ月講座 
第3期が、始まりました。

笑いながら、驚きながら、あっという間に1日がすぎて、


驚きの変化を手に入れておられます。

 

 

人間関係が変わる認知脳科学

【影響力を飛躍的に高めるコミュニケーション術があります。】

世界中の天才と呼ばれたコミュニケーター達のスキルと心の在り方

 

誰もが使えるようになる、天才達の脳内メソッドをお伝えいたします。

 

仕事は、お客様・部下・上司・取引先との人間関係が、即実績となりますし、

恋愛はフィーリングやコミュニケーションそのものでしょう。

 

言語と非言語、そして心、全てのコミュニケーション能力が、

成功の鍵になるのは言うまでもないですよね。

 

人は、人との関わりで幸せを感じるのですから、

良好なコミュニケーションが人生を作っていると言っても過言ではありません。

 

 

このセミナーで学べること

【どうして、私がこの講座を開催するのか】

私は元々、幼い頃から人付き合いが苦手で、社会に出てからも人間関係トラブルだらけのダメ社会人でした。

ですが、脳科学、言語学、認知学、心理学を学んで行くうちに、セールスでも成果を上げ、会社も17年間堅実に経営してくることができました。

人間関係や経営に悩んでいる友人に、そのノウハウでアドバイスいたところ、大変喜んでもらえ、うつ病の人でさえも回復したんです。

誰もが、ありのままの自分を認めて、幸せな成功を手に入れられるお手伝いがしたいと思い、この講座を開催いたします。

普段は2時間半のセミナー

【人を動かす魔法の心理学】を開催していますが、

今回は一日の本格講座を提供いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【どんな未来が手に入るのか?】

・開業後低迷していたが、売り上げが3倍になった。

・話していて楽しい、またお会いしたいと言われるようになった。

・自分自信を認められて、日常を楽に生きられるように

・ 年商3億円企業を16年間自己資金経営できた。

・7人の女性に求婚された。

・業界でスーパーマンだと呼ばれるほどの業績を上げた。

・何の実績もないところから3ヶ月で出版できた。

・破綻した親子関係が回復し、普通に会話ができるようになった。

・家にお金を入れてくれなかった主人が、入れてくれるようになった。

・うつ病で週に2日働くのが困難になったが、普通に働けるようになった。

・経営危機になって仕事が手につかなくなった社長がV字回復

・20年以上思い悩んで来た人間関係の問題の答えが見つかった。

・家族との関係、会社での人間関係が劇的に変わって、生きることが楽になった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【セミナー概要】

あなたが人を動かすためには、・・・

・人間が行動する原理とは何か

・コミュニケーションを根底から変える考え方とは

・理想の人間関係を築くための根本になる能力の拡張

・多くの人が勘違いしているためにできない自己承認の本当の意味

・自分をコントロールするための自分を超える知覚

・そもそも知らなきゃ始まらないコミュニケーションの基礎能力

などなど、

知れば、すぐに使えるスキルと心の在り方をギュッと凝縮してお伝えするセミナーを開催します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【こんな方にお勧め】

もっとセールスできるようになりたい人。

もっとモテたい人。

起業して、影響力を高めたい人。

もっと家族から大切にされたい人。

両親との関係を良くしたい人。

顧客のクレームを減らしたい人。

部下が同じ失敗を繰り返すので困っている人。

上司が分からず屋で困っている人。

子供が言うことを聞かないで困っている人。

結婚したいけど、いい人と出会わなくて困っている人。