あなたには豊かになる責任があると思いませんか?

ありのままの自分を認めると、・・・・

ビジネスがうまくいくって、ご存知でしかた?

 

私たちって、本当は、
すっご〜〜〜い能力を最初から持っているんです。

 

だけど、
その能力が発揮されるのを邪魔する考えを持っているんですよ。

なので、そんな考えが起きないようにすれば、
本来の能力を発揮できるんです。

で、

その為には、

ありのままの自分が最高〜〜!!
って

信じられる必要があるんです。

 

そしたら、

邪魔な考えが停止して、
リラックスした状態で、
大胆な行動も取れます。

ブレーキ掛かり過ぎの脳みそが
しっかり働くんです、

 

でも、ここで、

とっても危ない勘違いされている事があります。

 

ダメな自分を励ますとか、

出来ない事があっても、それでいいとか、

 

ありのままの自分を認めるって、・・・

かわいそうな自分を慰めることだと、

大〜〜きな、勘違いをしているので、

結果には繋がらないんですね。

 

冷たいように聞こえるかもしれませんが、
ダメな自分を励ましているだけでは、ダメです。

もちろん、そういう時も有りますけど、

でも、それだけじゃ・・・

ずっと、苦しむことになるんです。

大切なことは、

自分の中にいる
と〜〜っても嫌な、すご〜く悪〜い自分と、和解することです。

 

あなたの本当の力を引き出す方法があります。

そんな自由な成功を目指す大人達に、

脳科学、心理学、言語学、認知学を、


わかりす〜く

面白〜く

爆笑しながらレクチャーしてます。

 

なので、

 

全員がそれぞれのテーマにおいて成果を出されました。
 
最高の7ヶ月でした。
 
あなたの信じているものが
バージョンアップするので、

見える世界も、ご縁も
バージョンアップします。
 
 
ビジネスと恋愛に結果を約束できます。
  

【影響力の技術】
フォーステクノロジー講座

昨日は修了式でした。

 

       

 

 【影響力の技術】
フォーステクノロジー講座

 

 

ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村


セルフコントロール ブログランキングへ

 

ジョージ・ルーカスの深淵な想いを解き明かす
子育て、恋愛、仕事の悩み解決の書
↓↓↓↓
スターウォーズは悟りの教科書
Star Wars is The Bible of Enligh…/ヒカルランド

どんな本なの?
Amazon.co.jp 読者レビュー ➡︎ http://ur0.link/xxXm