命の次に大切なもの

実は、下手にお金持ちになってしまうと

それがまた、苦しみになるって。

 

 

信じられますか?

 

 

 

富を受け取るのもなかなか大変で

その器が無い人が手に入れると

 

かなり困るそうです。

 

 

明確な使い道がないままに

寝て暮らせるだけの

お金を手に入れたら

 

何にもやる気がなくなって

困っている人もいます。

 

 

 

ネットワークビジネスで

成功した人が

何もしないでもお金が

どんどん入って来るようになると

 

これ以上は、いらないって、

受け取らなくなる人が

結構いるそうです。

 

 

 

あなたはどうして、

お金が欲しいのでしょう?

 

お金が手に入ったら、

何をしたいのでしょう?

 

はっきりと決まっていますか?

 

 

実は、これはすごく重要なことで、

意識では、お金が欲しいと思いながら

 

はっきり使い道が決まっていないと、

お金が入ってくる恐怖を感じて、

 

無意識が、お金を入ってこないように

しているケースがよくあります。

 

 

なので、

 

かんかん照りの明るい道を行くときも

真っ暗で冷たい風が吹く道を行くときも

穏やかで気持ちの良い道を行くときも

 

 

迷うことない北極星を見つけることが

大事なんです。

 

 

 

北極星は、

あなたが本当に目指す到着地点

 

 

あなたが成し遂げたいこと、

手に入れたいものです。

 

 

 

行き詰まったと思っても、

道に迷ってどうしたらいいか

わからないときも、

 

北極星がわかっていたら、

また、歩き出せるものです。

 

 

 

人間の脳の構造上

人を思いやる時に

もっとも快楽物質が出るように

できています。

 

 

これは自然であり、

宇宙が設計した理です。

 

人間は人と人との間でしか

幸せになることはできません。

 

北極星は、

人を思いやる気持ちの中に

あるのです。

 

 

あなたはどんなことで

他人を思いやりますか?

 

もし、理想の思いやりが

出てこないなら

 

 

自分のこれまでの人生を

振り返ってみて、

どんな思いやりが

欲しかったでしょう?

 

 

かなり苦しんだ経験や

辛かった経験の中から、

自分が本当に望んでいた

励ましや思いやりを

見つけられるものです。

 

 

泥ための中から咲く

蓮の花

 

 

苦しみや悲しみを

ゴミとして扱うことも

宝物として扱うこともできる。

 

 

ものの見方が真実を決定づける。

 

 

5年前に燃え尽き症候群になってから、

もう一度やろうと思えるようになったのは

 

 

北極星が、

かすかに視界の中にあったからです。

 

 

道がわからないなりにも

進んでこれました。

 

 

行き方はわからなくても、

決めてさえ置けば、

無意識が連れて行ってくれます。

 

 

 

先週の一週間で、

中国人の兄弟分が出来て、

上海に遊びに行く約束をしたり、

 

 

孔子の76代目の子孫に

直接に教えを受けたり、

(孔子の教えではないですよ)

 

 

5年前に死にかけてから、

迷い続けた富への嫌悪や躊躇と、

 

12年向き合って見つけられなかった制限を

ハッキリと整理出来ました。

 

このまま静かに終わるのかも?、と思ったりしてましたが、

 

そんな運命ではないようです。

 

自分の想いを実現する為に、

もう一度、ギラギラと生きようと決められました。

 

もう一度、最初からやり直します。

せっかくのゲームなんだから、チャレンジします。

 

 

 

 

大きな夢を叶えるなら

大きなお金が必要です。

 

 

だから、

お金を稼ぐことは大切なことなんです。

 

 

 

しかし、今週のメルマガで伝えている通り

足りない自分の欠乏感を埋めるために

稼ぐと、痛い目に会います。

 

(9月4日配信のメルマガから読んでみてくださいね)

 

 

 

 

痛みはいろんなことを教えてくれます。

本当に相手のことを考えた時

あなたの商品は売れるんです。

 

 

 

 

あなたの北極星を見つける

お手伝いもしています。

 

 

 

私のセミナーに来るか、

体験セッションを受けてください。

 

 

 

ご希望される方は

体験セッション希望って

ted-3@mzmt.jp

に、メールください。

 

 

 

いずれにせよ

 

今日もゲームを楽しみましょう。

(^o^)

 

 

 

 

=====お知らせ 速報========

 

あなたには大切な人がいます。

 

夫婦、恋人、親、子供との関係が良好なら

人生は、おおむね成功していると言えるでしょう。

 

なぜなら、大切な人との関係が、

お金と健康にも大きく影響しているからです。

 

もちろん、お客様も大切な人ですよね。

 

実は、この世界は、

大切な人との関係で、できているのです。

 

わかりますか?

 

 

さて、望むものを手に入れるための

 

「大切な人に好かれる自分になる心理学セミナー」を

 

 

日時:9月27日18:45〜21:00

場所:SOHO LINK 長堀 4階 会議室

(大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル4階)

申し込み→https://goo.gl/fjhZXQ

 

 

にて、開催します。

===================

 

 

 

 

人間関係のトラブルだらけのダメダメ社会人だった私が、

年商3億円、15年自己資金だけで建築会社を経営をできたのか?

その秘密を7日間のメール講座で公開します!

親との関係、子育て、恋愛結婚の改善で、売上UPが起きる。

13観念の整理術7日間メールセミナーが

今だけ完全無料で公開!
 ↓↓↓↓
こちらをクリック

 

ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村


セルフコントロール ブログランキングへ

ジョージ・ルーカスの深淵な想いを解き明かす
子育て、恋愛、仕事の悩み解決の書
↓↓↓↓
スターウォーズは悟りの教科書
Star Wars is The Bible of Enligh…/ヒカルランド

どんな本なの?
Amazon.co.jp 読者レビュー ➡︎ http://ur0.link/xxXm