講演の依頼を頂きました。7月16日(土)、東京で講演します。

本当の自分の人生を、生きたいと思いませんか?

やりたいのにできない、頑張ってるのに上手くいかない、そんな自分を責めてしまう。

自分を制限しているのも自分、自分を成功させるのも自分です。

今ここで、自分を赦して制限を手放し、ありのままの人生を受け入れれば、本当のあなたの人生が始まります。

何かを得たから、豊かになるのではありません。豊かだから豊かさが手にはいるんです。

だけど、制限を手放すにも、自分の中の豊かさを溢れさせるのも、自他を認めきる視点が必要なのです。

これまでさまよい続けてきた迷路は、自分が作り出した制限という幻想の中にあります。

幻想とは、脳の中にある電気信号です。つまり記憶情報があなたを制限しているのです。

あなたを制限している情報を手放していく正しいものの見方を手に入れられたら、制限という幻想など見えなくなってしまうのです。

そんな、あなたの真実を決定づけるものの見方をお伝えします。

詳しくはこちら
↓↓↓↓
松本青郎トークライブ