大切な人に好かれる自分になる4つのプロセス

こんにちは、松本青郎です。

望みという望みは、ほぼ全て人間関係に通じます。

夢や目標など、望みの行き着く先は、人間関係だからです。

望みを大きく分けると、お金、健康、人間関係、自由な時間の4つに分けられます。

ですが、無人島に一人で生きている健康なお金持ちが時間を持て余しても、幸せを感じることはないわけです。

お金を使うにしても、楽しむ相手があるから楽しさを感じます。

健康で美しいプロポーションも、相手があるから嬉しいでしょう。

自由な時間も、一緒に過ごす相手がいるから楽しいはずです。

それらを全て持っていて、パートナーがいなければ、家族、親しい友人がいなければ、どうでしょう?

人間は、人の間でのみ幸せを感じられるのですから、大切な人に好かれる自分になることこそ、最終的に望んでいることなのです。

どうしたら、大切な人に好かれる自分になるのか? セミナーを開催します。

★参加者特典、通常90分50,000円の松本青郎のマインドコンサルティング(ビジョン設定編)を5,000円で受けることができる。
大切な人に好かれる自分になるセミナーの詳細を見る

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA