「スターウォーズは悟りの教科書」出版記念講演会 5月22日

赦しと癒しで、ありのままの自分に目覚める

ご縁に感謝!!

先日の私の出版記念講演に参加してくださった皆さん!!

今まで応援してくれたボランティアスタッフの皆さん!!
ありがとうございました。

本を出版して半年、ようやく出版記念講演会を開催、無事に終えることができました。

涙あり、笑いあり、穏やかで力強い場が整い、参加してくださった皆さんの心が温かかったおかげだなあと思っております。

ご感想のシートを読んで、気づきや確信を持って帰ってくださった方が、たくさんいらっしゃることがわかり、たいへん嬉しく、

聴いてもらえれば、絶対納得頂ける講演内容だと、これでさらに自信を持って進んでいけます。

今後の講演活動に踏み出すための記念すべき第一歩となりましたこと、心より感謝申し上げます。


13282782_1100077803371892_1545820065_o (1)
本当に嬉しく思っています。

子供達がありのままの自分を受け入れて、やりたいことをやって生きられる世界を創ることができれば、

比較の必要がなくなり、他人に勝つ必要もなくなり、自然に統合され、世界平和が実現すると信じております。

そのため、一人でも多くの大人が、ありのままの自分を認められるように、この真理を伝えていきます。

ありのままの自分とは何か?

13271583_1100077823371890_1666045291_o (1)

13274983_1100077973371875_520076346_o (1)

どうして人は夢や希望を持つのか?

その夢を叶えるかどうかに関係なく、そこには、真の幸せに気づく深淵なカラクリが隠されている秘密をお話しさせていただきました。

この講演を聴いてみたいと思った方、この講演を聞かせたい人がいる方、遠慮なくメッセージくださいね。

13288721_1100077850038554_768881152_o 

13288748_1100077866705219_1899376961_o (1)

世界が平和になるまで、今後も応援をよろしくお願い致します。

フォースと共に、あらんことを!!(≧▽≦)ゞ

13275096_1100077996705206_292006594_o (1)