5月22日 あなたのフォースが覚醒する、赦しと癒やしの講演会

【スターウォーズって、ただの娯楽映画やん!、なんて思っていませんか?】

1800183_995265610533301_6236640129139749229_n

誰だって、人生に迷うことはありますよね。

自分で自分を責めたり、

他人の前で強がったり。

楽しく生きられる真理を手に入れられたらどうですか?

神話には、人間が生きるということの本質についての真理がちりばめられています。

世界中の神話を研究し尽くしたジョセフキャンベル教授の元、ジョージ・ルーカスはそれまでにない映画を創りました。

深淵に込められた、人類の幸福へのメッセージをわかりやすく紐解きます。

ダースベイダーに打ち勝ったルークは、ライトセイバーを捨て、父の中に残る善と愛を信じます。

それは、私たちが本当の自分を生きるためにいつかは通る必要がる道なのです。

真理の映画、スターウォーズのエピソードを使って、あなたを赦し解放へ導く講演を行います。

「スターウォーズは悟りの教科書」著者 松本青郎

詳しい内容と申し込みはこちら→ https://ted-m.com/seminar/